2006年03月29日

シッポがぁ〜〜〜 (☆o☆)

最近、時々こんなふうに、シッポが大きく振れることがあるんです♪
以前は、振れても一瞬で、カメラを出すと、もう動かなくなり(^^;
でも今日は、結構長い時間振れていたんで、何とか撮れましたよ〜☆
本当に少しづつだけど、回復してくれているんだなぁ〜〜  とこんな動きを見て、嬉しくなっています★彡★彡★彡

それにしても、後ろ足よりもさらに後ろにあるシッポが動くのに、何故後ろ足くんは歩いてくれないんだぁ〜 (涙) もうちょっともうちょっとって感じもするんだけどねぇ〜  
いつも、手術した場所に手を当てて、神経くん早く元にもどれぇ〜ってひとりごと言ってまぁ〜す f(^^;)



ニックネーム 海パパ at 09:26| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする