2006年07月03日

ある午後の 恋人ショコラちゃんとのデート




お気づきの方も見えると思いますが、海が洋服を着ていません(^O^)
ここ数日前から、そうメーリズ隠しの洋服着ていないのですよぉ〜 ♪♪
本当にホントにゆっくりではありますが、良くなっているようです。それにしてもゆっくりすぎだよぉ〜(^^;  こちらの身にもなって考えて欲しいと思うも、ご本人は至って満足してる様子 (^凹^)  ホント困ったものですf(^^;)  まっでも、海の大好きな近くにすんでみえるショコラちゃん(海の大のお気に入りの恋人)とデートできて良かったね♪
大好きだからと、車のままで、ショコラちゃんに乗っからないでよ(~_~;)   また遊んでね〜☆

ニックネーム 海パパ at 07:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする