2006年10月23日

高山ワンワンパラダイス 

 


専属技師さんのように、銀父さん独り占めです ♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





新型レーシングタイプの車イスの試乗です。銀ちゃんとボール遊び♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





急な坂や、ゴロゴロの石ころ悪路も、今までになく順調に制覇したよ♪
超軽量の車だから、スイスイだじょ〜☆
表情もどこか誇らしげ (⌒▽⌒)アハハ
銀ちゃんと一緒に散歩してもらって、高山の晴天な秋空下本当に楽しいお散歩でしたよ ☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ニックネーム 海パパ at 22:11| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月09日

☆彡☆彡 自宅で 誕生日会  ☆彡☆彡 ☆彡




今日は姉、兄の合同お誕生日会を、出かけられないので、自宅でやりました☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
まずは、姉が全快して、海に新作を作ってくれたので御紹介だぁ〜 (*'▽'*)わぁ♪
秋冬の新作です \(^^\)(/^^)/チャチャチャ





カニに、生牡蠣、イクラ、トロ、 海には牛肉のタタキだぁ〜 
赤ワインに、ロールケーキ、プリンもでたよぉ 〜☆ 〜☆ 〜☆





海は部屋では、こんなものを利用してあっちにこっちにウロウロ歩きます (^^;
さっそく、新作着せて見ました ♪
ニックネーム 海パパ at 12:10| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする