2006年12月12日

落葉の公園




今日はとても暖っかい日だったので、昼間に時間をつくって、冬装うすっかり落葉した公園の散歩を楽しみました♪ 海はこんなに元気に走ってくれましたよ〜☆

ニックネーム 海パパ at 09:44| Comment(27) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月02日

銀父さんの車イスの試乗

毎日気持ちの良い絶好の秋晴れの空の下で、今日も軽快に走る海です♪





動画ではわかりづらいのですが、今まで登れなかった急な坂道なんですが(^^;  超軽量の車は、こんな所もクリア出来ますよ (*'▽'*)わぁ♪



ニックネーム 海パパ at 15:04| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

高山ワンワンパラダイス 

 


専属技師さんのように、銀父さん独り占めです ♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





新型レーシングタイプの車イスの試乗です。銀ちゃんとボール遊び♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





急な坂や、ゴロゴロの石ころ悪路も、今までになく順調に制覇したよ♪
超軽量の車だから、スイスイだじょ〜☆
表情もどこか誇らしげ (⌒▽⌒)アハハ
銀ちゃんと一緒に散歩してもらって、高山の晴天な秋空下本当に楽しいお散歩でしたよ ☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
ニックネーム 海パパ at 22:11| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月09日

☆彡☆彡 自宅で 誕生日会  ☆彡☆彡 ☆彡




今日は姉、兄の合同お誕生日会を、出かけられないので、自宅でやりました☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
まずは、姉が全快して、海に新作を作ってくれたので御紹介だぁ〜 (*'▽'*)わぁ♪
秋冬の新作です \(^^\)(/^^)/チャチャチャ





カニに、生牡蠣、イクラ、トロ、 海には牛肉のタタキだぁ〜 
赤ワインに、ロールケーキ、プリンもでたよぉ 〜☆ 〜☆ 〜☆





海は部屋では、こんなものを利用してあっちにこっちにウロウロ歩きます (^^;
さっそく、新作着せて見ました ♪
ニックネーム 海パパ at 12:10| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月01日

みなと祭り 花火大会の様子




素晴らしい花火が、部屋から丸見えなんです〜☆
がぁ〜〜〜   海には大迷惑でして・・・  年に夏とクリスマスには大脱出になりますわぁ〜    でも今年は食い物で釣って何とか部屋にぃ〜〜〜    (涙)(^^;(涙)(T_T)  がぁはぁはははぁ〜〜 と唸っておりましたが、なんとか終わりましたです (;_;)
ニックネーム 海パパ at 07:23| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月30日

いつもの病院治療の風景




針をいっぱいツボに刺しています。 さらに低周波の通電をします。





海も慣れたもので、気持ちよいのかウトウト、なんだか気持ちよさそうにも見えます。





針、灸、レーザーと トリプルで治療しています。 この風景は、この治療を始めて見る人にとっては少しびっくりかもですよねぇ〜
でも、こんな治療方法もあるっていうことが見ていただけたらいいなぁ〜なんて思います。
ニックネーム 海パパ at 10:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月03日

ある午後の 恋人ショコラちゃんとのデート




お気づきの方も見えると思いますが、海が洋服を着ていません(^O^)
ここ数日前から、そうメーリズ隠しの洋服着ていないのですよぉ〜 ♪♪
本当にホントにゆっくりではありますが、良くなっているようです。それにしてもゆっくりすぎだよぉ〜(^^;  こちらの身にもなって考えて欲しいと思うも、ご本人は至って満足してる様子 (^凹^)  ホント困ったものですf(^^;)  まっでも、海の大好きな近くにすんでみえるショコラちゃん(海の大のお気に入りの恋人)とデートできて良かったね♪
大好きだからと、車のままで、ショコラちゃんに乗っからないでよ(~_~;)   また遊んでね〜☆
ニックネーム 海パパ at 07:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

毎朝 海が目覚まし時計 (⌒▽⌒)アハハ

ナイトショットで撮ってあります(^^ゞ  お見苦しいものをお見せしてすんまそん(^^;




家には、目覚まし時計は要りません(~_~;) こんな声で毎日正確に
毎朝、5時半にこんな声で、起こされます(^凹^)
チョチ見苦しい僕の寝起きの顔もお許しくだしゃい。
ニックネーム 海パパ at 10:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

僕♪ 6歳になったよ 〜☆



パパにはあげないじょ ♪ お兄ちゃん僕の誕生日覚えてくれてたんだね♪♪  嬉しいなぁ〜   僕全部食べちゃうじょ★彡★彡★彡 
ニックネーム 海パパ at 23:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

足がキックする


 
足を刺激すると、反対側の足がキックするじょ〜☆

ニックネーム 海パパ at 07:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月13日

後ろ足の動き



力が入り、小刻みに震えています。 たまにキックもしますよ♪
ニックネーム 海パパ at 07:30| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月07日

ドッグカフェ




もうケーキにメロメロ状態ですぅ〜 (⌒▽⌒)アハハ
ほんの少しだけ僕の”待て”に言うことを聞いていますが(^^; 
ニックネーム 海パパ at 09:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月19日

温泉プールでリハビリ

草津温泉にリハを兼ねて、遊びに出かけて来ました。
温泉の温度も適度で、さらに貸しきり♪
快調でしょ (^O^)



ニックネーム 海パパ at 09:18| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月09日

食事時のリハビリ




一人で撮っているのでなかなかうまく撮れませんf(^^;)
短い動画ですが、自力で足を前に出そうと言う動きが見られます〜☆
この動きがもっと強くなれば、歩くこともなんて期待してるのですがぁ〜 ★彡★彡 
ニックネーム 海パパ at 21:27| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月29日

シッポがぁ〜〜〜 (☆o☆)

最近、時々こんなふうに、シッポが大きく振れることがあるんです♪
以前は、振れても一瞬で、カメラを出すと、もう動かなくなり(^^;
でも今日は、結構長い時間振れていたんで、何とか撮れましたよ〜☆
本当に少しづつだけど、回復してくれているんだなぁ〜〜  とこんな動きを見て、嬉しくなっています★彡★彡★彡

それにしても、後ろ足よりもさらに後ろにあるシッポが動くのに、何故後ろ足くんは歩いてくれないんだぁ〜 (涙) もうちょっともうちょっとって感じもするんだけどねぇ〜  
いつも、手術した場所に手を当てて、神経くん早く元にもどれぇ〜ってひとりごと言ってまぁ〜す f(^^;)



ニックネーム 海パパ at 09:26| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

DVDをカジカジして、怒られている所(T_T)

いつも全然悪さなんてしない子なのにぃ〜〜 
22日 みずほしゃん家に出かける時のおみあげにDVDをレコードしたら、カミカミしてしまいました (゜o゜)ゲッ
ほんの1ミリ程度の穴1箇所なのに・・・・ (^^;(^^;(^^;
でも、一様望みを捨てずに見てみたけど、やっぱ再生不能でしたわぁ〜凹  海介ぇぇぇぇぇ〜〜〜〜〜^  (-。-#)



ニックネーム 海パパ at 21:25| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月29日

ブルマさんのチャリンジャー洋服と、桜花パパの車椅子

今日は少し暖かかったよ♪ ブルマさんのチャリンジャー洋服と、桜花パパのスーパーカーと・・・・  このところとても嬉しいプレゼントが目白押しだったよ(^O^)  皆さん応援ありがとうございます〜☆



ニックネーム 海パパ at 17:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ワンダーボール






遊び方が、チョチ激しすぎ(~_~;)  大丈夫かぁ〜 心配になりますわぁ〜 f(^^;)

ニックネーム 海パパ at 10:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月15日

新車を試乗したよ★彡

今日は暖かで、絶好の試乗日和だったよ〜☆
桜花パパになんとお礼をして良いやら、感謝感激です。
僕の宝物がまた一つ増えました♪♪






ニックネーム 海パパ at 17:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする